SSブログ

指原莉乃 スキャンダル! カラーとは? [芸能]

E68C87E58E9FE38397E383AA.jpg
http://massu-hope.blog.so-net.ne.jp/より引用

先日行われたAKB48の総選挙で惜しくも連勝を逃した指原莉乃さんのスキャンダルカラーというキーワードが引っかかり気になったので調べてみました。

指原莉乃さんのカラーのキス写真が出てきました。
噂によると15歳のときのだそうで確かに今の指原莉乃さんに比べると若いですよね。
AKBのルールである恋愛禁止という厳しい鉄の掟の中でこの写真が出回ってしまったことは指原莉乃さんにとって大ダメージなことと思いますが当時まだ15歳という若さで恋愛に夢中になっていた指原莉乃さんは写メールなどを「A」さんという当時の彼氏に送ったりしていたそうです。

その「A」さんはそんな指原莉乃さんを週刊文春に暴露し情報料としてお金を受け取ったそうです。
指原莉乃さんはその「A」さんのことを信用してたからこそそういった写真などを送っていたのにひどい話ですよね。

その後、大スキャンダルになりAKB48からHKT48の移籍が決まりあれよあれよとい間に移籍してしまいました。

移籍した途端その話題もなくなり指原莉乃さんの名前はあまり出なくなりました。

いつもテレビで笑顔の指原莉乃さんですが、相当辛い思いをされたと思います。
同性として信用していた男性に裏切られることは辛いことです。

でもそんな指原莉乃さんもAKB総選挙で2位という快挙を成し遂げたので
とても嬉しく思います。

これからも頑張ってくださいね!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。